忍者ブログ
お菓子やスイーツ。たま~に日々のこととか。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『男前シリーズ』



前回の男前豆腐にとどまらず


男前豆腐店クリームパンも購入・・・


パスコとの夢のコラボらしいです。




お味は・・・




甘さ控えめで、


豆腐を使ったクリームはとってもヘルシーな感じです。


パン生地にも豆腐が練り込んであるとか。





う~~ん。


もうちょっと甘さが欲しいって思いました



メタボ気味な夫には、低カロリーでちょうど良いかもです



mameko




ブログランキング参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

   にほんブログ村 グルメブログ おやつへ



PR
今日は夫とスーパーへ買い物に


夫はスーパーが楽しくてしょうがない様で・・・。


まるで子供のように!?欲しいものを次々カゴに入れてくるんです


値段なんて関係なしですよ。。


今日はちなみにこの2品を購入↓ ↓

 
ラーメンパスタトマトソース

 
男前豆腐店 男の3連チャン。

とても滑らかだけどもしっかりズッシリしたお豆腐です。
味もとても濃厚でしたよ。
お醤油をかけると『男』の文字が浮かび上がるんです!

ラーメンパスタの感想はまた今度。



で、おやつは『ロールちゃん 小倉入りクリーム』の紹介!

ドンッ ↓ ↓
 

ロールちゃんの定番、ホイップクリームチョコクリーム

どちらもすご~く美味しいですよね


今回はなんと!!

小倉クリームがあったんです。しかも中部限定


ふわっと小倉の味が口の中に広がります。


もうちょっと小倉味があっても良かったかな~って気がしました。


でも美味しかったです


次は何味かな~。ロールちゃん期待しています


mameko

ブログランキング参加中。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

 

    にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

少し前に食べたコンビニスイーツを紹介します

サークルKサンクス販売の

シェリエドルチェ ミルクリッチシュークリーム』です






ミルクリッチって気になりますよね



中はこんな感じに ↓ ↓





濃厚なクリームがたっぷり入ってます


シュー皮もほんのりバターの味がしてさらにリッチな味が!


味もボリュームもGoodでした



mameko



ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪

    にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

嫁と見ていたケンミンショーで紹介された松永製菓の『しるこサンド 』

まめ家には常備されています^^;

 

小さい頃に食べた懐かしの味。
最近またハマりだしちゃったんですよね。



中に入っている茶色いのが『しるこ』
しること言ってもクリームではなく、しるこ味のビスケット層。
しるこの味はあまりしないんですけどね。

ほんのり甘い固めのビスケット。

素朴だけどやみつきになる味です。

一度おためしください^^
北海道十勝産あずき使用!(100円ショップ)matunaga しるこサンド

そうそう、『しるこサンドスティック』てのもあるんですよ!

しるこサンドスティックこちらから

夫のまめまめ

ブログランキング参加中!
応援おねがいします↓

 

    にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

 スポンサード リンク
 

今日は、

みかんキャラメル』 & 『マスクメロンキャラメル』の紹介です。


は、先日箱根へ遊びに行った時に見つけました。

箱根・伊豆限定

限定品ってそそられますよね。

 

 


は、知人からのもらい物。

こちらは静岡のアローマメロンを使っているそうです。

 

どちらもとてもフルーティな味わいで美味しかったです

はこちらで購入できます。
 伊豆・箱根限定 みかんキャラメル

mameko

ブログランキング参加中。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

    にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

プロフィール

HN : mameko(♀)

 

お菓子好きな夫婦二人のブログです。

まめ家の食卓に並んだお菓子や

スイーツをご紹介していきます。

 

夫のまめまめがお届けするHPでは

輸入菓子もご紹介しています。

 

ウェブリングも始めましたので

是非ご参加ください。

LIST
参加申込
BACK
RANDOM
NEXT

PR

おすすめ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Ranking
ブログランキング参加中。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

    にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

最新コメント
[12/12 mameko]
[12/12 スキスキ健康食品]
[10/20 mameko]
[10/20 サトシ]
[10/09 mameko]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆まめ家のお菓子箱☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]